東向寺保育園

ブログ

運動ひろば ~心を一つに~ ⑭

2023/10/16
 保護者の方より「子ども達が、友だちを一生懸命に応援する姿が印象的であった。その姿を見ることができて嬉しかった。」という感想をいただきました。
エンディング『ビュンビュンビュン!』

運動ひろば ~心を一つに~ ⑬

2023/10/16
全員リレー

運動ひろば ~心を一つに~ ⑫

2023/10/16
全員リレー3・4・5歳児・来賓・保護者・学童

運動ひろば ~心を一つに~ ⑪

2023/10/16
遊戯3・4・5歳児『輝け!東向寺のアイドル!』

運動ひろば ~心を一つに~ ⑩

2023/10/16
巧緻3・4・5歳児『綱引き』 vs保護者
遊戯3・4・5歳児『輝け!東向寺のアイドル!』

運動ひろば ~心を一つに~ ⑨

2023/10/16
巧緻3・4・5歳児『つなひき』 vs保護者

運動ひろば ~心を一つに~ ⑧

2023/10/16
団体『玉入れ合戦!』3・4・5歳児vs来賓・祖父母・小学生

運動ひろば ~心を一つに~ ⑦

2023/10/16
巧緻3・4・5歳児『ぞうきんがけファイト♪』

運動ひろば ~心を一つに~ ⑥

2023/10/16
遊戯0・1・2歳児『エビカニクス』
巧緻0・1・2歳児『Let’s go! ファイヤー消防隊』

運動ひろば ~心を一つに~ ⑤

2023/10/16
<0・1・2歳児の運動ひろば目標>

1、友だちや保育者と『走る』『踊る』等、大きく身体を動かすことを楽しむ。
2、友だちと応援や励まし合いをし、仲間との関わりを味わう。
かけっこ0歳児『最後までいけるかな?』
かけっこ1歳児『最後まで行けるかな?』
かけっこ2歳児『エンジン全開GOGOGO!』
遊戯0・1・2歳児『エビカニクス』
このページのトップへ